サロベツオロロンシーニックランと皮膚保護クリームプロテクトJ1のコラボ企画

以前より縁なってお世話になっていた、アースブルー製の皮膚保護クリームプロテクトJ1。
サロベツオロロンシーニックランにもここ数年にわたって試供品を提供してくれていた。
そしてこの度、この超マイナーレースとプロテクトJ1のコラボ企画が実現することになった。

アースブルーが発行している足裏追跡ルポのサバイバルスポーツ挑戦記。
その番外編第2回の取材を行うことに。(第1回は峨山道トレイルラン)

試供品を使ってもらい参加者の足裏写真や一言コメントを集め、あらたなルポを作るというもの。
この企画に参加すると、あなたの写真(足裏?笑)とコメントがルポになり全国の販売店に置かれることになる!?
良い記念&思い出になると思います。
先着10名の予定です。参加者にはアースブルーさんから後日素敵な謝礼も予定しています。
興味のある方はレースにエントリーの上、事務局に連絡ください。

なお、参加者の皆さまにプロテクトS1の15mlタイプ(実売価格540円程度)をプレゼント予定です。

サロベツオロロンシーニックランへのエントリーはこちら

皮膚保護クリームプロテクトJ1に関する情報はこちら




ルポのイメージ

第4回 サロベツ・オロロンシーニックラン エントリー開始

さくら道の記事。。。の前に大事な告知を。

去年の3月まで住んでいた北海道の幌延町で自分が所属していた幌延ランニングクラブが主催する一大イベント「サロベツ・オロロンシーニックラン」のエントリーが開始になった。
今年はレース、交流会ともに7月1日(土)に開催。
交流会のジンギスカンがメインともいえるイベントなので興味のある方はぜひ両方セットで申し込んでほしい。

エントリーはこちらから!

イベント情報はこちらから

ぜひご検討ください!

第3回サロベツオロロンシーニックラン、無事終了

あいにくの雨模様で開催した、シーニックラン。
残念ながら最高の景色、とはいかなかったものの、参加者は楽しんでくれたようだ。

詳しくは後日!

第3回サロベツ・オロロンシーニックラン募集要項公開

今年は3回目となるサロベツ・オロロンシーニックランの募集要項が公開となった。

開催日は7月9日(土)、定員は約50名(交流会はスタッフ込みで約60名)だ。
昨年参加してくれた方々で計40名なので、今年は定員いっぱいになることを予想している(しかも早い段階で)。
去年、一昨年は少人数だったことと、おおらかな方々が参加してくれたこと(参加資格にも明記してますが(^^;))で大きな問題もなく開催できた と思う。
3回目となる今年は、どんなイベントになるのか今からとても楽しみだ。

自分ももちろん参加!

幌延ランニングクラブのフェイスブックページはこちら

募集要項はこちら

第3回 サロベツ・オロロンシーニックラン 開催日決定

去年、今年と幌延ランニングクラブが主催して開催した来年が3回目となるサロベツ・オロロンシーニックラン。
来年も7月第2土曜日の7月9日に開催が決まった。

サロベツ・オロロンシーニックランについてはこちらをご覧ください。

このランイベントは幌延ランニングがあったらいいなというイベントを手作りしたものだ。
今年は30名のお客様をお迎えしたが、去年~今年のリピート率は90%!
来年の日程も問い合わせをいただくなど好評のようだ。
次回の目標は50名+道外選手の参加と大きく考えている。
しかし、メインイベント?の交流会会場の限界もあり、色々調整中だ。

準備期間は長くあるので、しっかり準備しておもてなししたい。


来年はどれぐらい参加してもらえるだろう?