高遠クローバーフォトロゲ

今日は高遠クローバーフォトロゲ。
男澤さんとチームを組んで出場。
結果は男子1位、総合二位とはじめてにしては検討か?


ロケイニングも奥が深い

我が家にトロフィーがやってきた

我が家にキャノンボールのトロフィーがやってきた。

六甲山縦走キャノンボール、チーム戦優勝のトロフィーが我が家にやってきた。
このトロフィーは半年で返却する&チーム戦5人で持ち回り保管だからもっている期間は短い。
今日はチームメイトのR君と久々に飲み、トロフィーを預かった。
キャノンボール、楽しかったなあ。
チーム戦ならではのトラブル続出でとても思い出深い。

次のキャノンボールは出場できないけど、いつかまたチームで出たい。


みんなのあこがれの?トロフィー

高遠クローバーフォトロゲ

来春の4月29日に高遠で開催されるフォトロゲ、高遠クローバーフォトロゲにトランス野郎の男澤選手にチームを組むことを誘われた。
さくら道の翌週なので不安があると伝えたがそれでもよいということだったので、せっかく誘ってくれたのでエントリーすることにした。
高遠は桜の名所でその時期に訪問したいと思っていたので一石二鳥?

男澤選手と組むのは色んな意味で不安しかないが、楽しいことも間違いないだろう。



公式サイトより。舞台となる高遠

OMM 今年の舞台は野辺山高原

今年のOMMの舞台が発表された。
野辺山高原、八ヶ岳山麓だ。

八ヶ岳は本州で最も好きな山の1つで、その山麓は将来の移住候補の1つでもある(妄想)。
野辺山高原は八ヶ岳スーパートレイルで走った場所だ。

しっかし11/11-12が相当寒いだろう。
寒さで過酷と有名だった第一回八ヶ岳スーパートレイルレースよりもさらに1週間遅い。
夜は確実に氷点下だろう。

出たい、様な気がするなあ。
もし出るならば次はスコア、と思っていたがストレートロングのさらに1ランク上のクラスも増設されるとのことでこれもなやむ。
詳細は後日とのことなので、楽しみに待つとしよう。

16195015_1404488636255870_5522555344377449207_n.jpg

PTL2017出場決定

今年の夏、PTLに再び出場することが決定した。
今年も抽選はなく書類選考のみ、書類選考は無事に通過できた。
2015年に思いっきり楽しんだ山旅に再び行けるというのは本当にうれしい。
今回は北海道の山男たちと一緒にチームを組んで出場する。
チーム名は Hokkaido Yeti 、雪男だ。

出場は紆余曲折あり困難を極めた(主に英語力のなさ?)。
公式ホムペのバグやメアドミスなどをない英語力で問い合わせるのが最大の難関だった。。。
とはいえ、出場が決まればこっちのもの。
あとは準備を含めて楽しむだけだ。

DSCF4838_20170113224120b57.jpg
最高の旅をもう一度!