久しぶりのロードラン

スキーのナイターも終わり、雪で覆われていた道路もでて道北の春の訪れも近い。
近頃は天候も安定してきた。
そこでみさごさんたちの活躍に刺激をもらったこともあり、
ニューシューズ(Adizero Mana7 wide)をおろしてロードランに繰り出した。

おろしたてのシューズで久しぶりのロードラン、さぞうっきうきで走れるかと思いきや。。。
手足ばらばら、ペース管理もできない、と散々な内容だった。
調子がいいときは脚の付け根が胸にある感覚なのに、今は股下にある感じ。
さらに、スノーランシューズとMana7でクッションの厚さに大きく差があり着地感がまるで違う。
これは取り戻すまでちょっとかかりそうだ。
あせって故障しても仕方ないし、ゆっくり脚を作っていこうとまずはじっくりLSD90分。
レースまでにはなんとか間に合わせたい。

1661437_753337064754812_7724855940713119427_n.jpg
adizero Mana7 wide オールカラーコンプリート!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する