旅ラン(で)のすすめ

今週の1週間は岐阜に出張中だ。
せっかくの機会だし、ジョギングセット持参で来た。

やっぱり旅ランの特に朝ランはいい。
景色も新鮮だし、この時期は早咲きの桜も咲いていた。
河川敷で数ヶ月ぶりに土や芝の上も走れた。
ついつい遠くまで行きたくなってしまう。

本州の春はさぞかし暖かいだろうと、薄手のウインドブレーカを持参していたが、今週は寒いらしい。
確かになかなか寒い。

そのせいで2日連続、朝ラン中に腹をくだすはめに。。。
出張先の不馴れな場所だから、ピットインできる場所がよくわからない。
結局2日連続で、大幅なペースダウンを強いられた。
なんとか生き恥を晒さなかっただけ、幸運か。。。
で、なにがすすめかというと、旅ランではトイレの場所チェックとウエストウォーマーが必要。
絶対にだ! 


早咲き桜はもう満開


日の出の河川敷 最高に気持ちいい(よかった)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する