第2回 サロベツ・オロロン シーニックラン(旧サロベツHANAマラソン)開催!

幌延ランニングクラブでは2015年7月11日(土)に「第2回 サロベツ・オロロン シーニックラン(約50km)」を開催します!
前回までは「サロベツHANAマラソン」として開催していましたが、コース変更にあわせて名前を一新しました。
さらにクラブメンバー以外の参加者を募った前回を第1回とし、今年は第2回とすることにしました。
基本的なコンセプトは変わらず、去年楽しんでいただけた方も今年から参加の方も満足できるよう、クラブメンバー一丸となり頑張って準備しています!

去年の様子はこちらをご覧下さい

コースの変更点としては、前回のコースから日本海オロロンライン部分を延長しました。
日本海オロロンラインはシーニックバイウェイ北海道の1つとしても有名な、日本屈指のドライブルートです。
しかし、そのハイライトであるサロベツ原野区間は補給できる売店の間隔が20km以上離れており、ランナーにとっては走りにくい区間でした。
今回、その区間にエイドを4ヶ所設けて、ランナーでもサロベツ原野の景観を楽しめるコースを設定しました!

草ランニングイベントなので、不手際な点もあるかと思いますが、寛容な心でご参加ください!
また、ボランティアも募集中です!
要項はこちらから。


今回のコース。サロベツ原野延長!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する