久しぶりにBE-PAL購入(マッターホルン手ぬぐい欲しさに)

とても久しぶりにアウトドア雑誌のBE-PALを購入した。
購入動機は付録のマムートとBE-PALがコラボしたマッターホルン手ぬぐいがとても欲しかったから。笑
完全に踊らされてます、ハイ。

記事は久しぶりに熟読しましたが、ライト系アウトドア雑誌としては読み応え十分。
しかし、BE-PAL読者でU.L.ハイクをやろうなんて人はいるんだろうか。。。?

お目当ての手ぬぐいはとてもかっこいい!
日本手ぬぐいは軽量で速乾性があり生地も薄いので、登山時にタオル、バンダナ、患部固定などに使え、意外と便利だ。
冬以外の山行時には持って行くようにしている。
さっそく洗って使おうと思った。


BE-PAL 5月号


付録のMAMUUT✕BE-PAL マッターホルン絶景手ぬぐい
かっこいいー。
コメント

No title

手ぬぐいコレクターの血が騒ぐですニヒヒ

Re: No title

これ、かっこいいよー。
買うべし!

> 手ぬぐいコレクターの血が騒ぐですニヒヒ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する