スキーシーズンも終わり間近

GWスキーツアーも終わり、今シーズンのスキーシーズンも終わりが近づいてきてしまった。
今週末と来週末は峨山道トレイルなどラン関係のイベントがあり、今シーズンの雪解けの速さを考えると行けてあと2~3回といったところか。。。
山スキーが楽しすぎて、つらい。笑

今シーズンは山スキーのATビンディング&ATブーツを購入したり、山岳スキーレースに出場したりと、また違った刺激のあるスキーシーズンだった。
また、芦別、旭岳、利尻、羅臼、斜里、オプタなどこれまで漠然と滑りたいなーと思っていた山行を実行できたことがとても収穫だった。

来シーズンの野望を考えつつ、あとスキーに行ける日を調整しよう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する