大雪山ウルトラトレイル 80kmエントリー

今年で3回目となる大雪山ウルトラトレイルの80kmにエントリーした。
過去2大会は日本の大会では珍しく2レグ制だったが、今年から1dayレースに模様替えし、日程も変更になった。
自身は初出走になる。
去年までは海の日3連休の2日間を使う日程で、そこで北大雪を走るのはもったいないかなと思い敬遠していたが、1dayなら話は別だ。
今年はトランス仲間の西田選手やトレラン王子こと小川壮太選手などの豪華招待選手も出走予定となっていて非常に楽しみだ。

ショートレンジやチーム戦を除くと、北海道内のトレイルランニングレースに出場するのは約3年ぶりと本当に久しぶりだ。
個人的にはディフェンディングチャンピオンかつ山&トレラン仲間のH選手との久々の対戦や北海道の選手達とのトレラン初対戦も非常に楽しみだ。

top002.jpg
去年のスタート(HPより)。知り合いの選手達がちらほらと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する