峨山道トレイルラン 写真&ムービー

峨山道トレイルランで撮っていただいた写真をみさごさんよりいただいた。
とても良い写真が多く、せっかくなのでトランス仲間の分を公開しようと思う。

IMG_0284.jpg
サンコンさん。石段の道がかっこいい

IMG_0296.jpg
みさごさん。撃ち殺すぞのポーズ?

IMG_0674.jpg
おはりん。いい脚してるぜ

IMG_0808.jpg
まさみさん。女子総合入賞選手の躍動感ある走り

IMG_1218.jpg
望月将悟さん。迫力ある風車がある急坂を駆け上がる

IMG_2051.jpg
岳ちゃん。楽しそうに急坂をくだる

IMG_1684.jpg
amatchのゴール直前

IMG_1691.jpg
仲間とハイタッチ。ゴールに仲間がいるっていい

IMG_1764.jpg
よねたん。いつも自然体


さらに、応援に来てくれたさとmintiaさんが自ら撮った動画でムービーを作ってくれた。
さっすがさとmintiaさん、公式なみのクオリティ!


峨山道トレイルランに出場された方、興味ある方はぜひご鑑賞ください!
コメント

No title

やはりカメラは一眼だなと思い知らされる1枚ですね~UTMFまでには機材そろえねば!

Re: No title

一眼もいいけど、撮った枚数よね。

> やはりカメラは一眼だなと思い知らされる1枚ですね~UTMFまでには機材そろえねば!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する