いよいよ明日、サロベツ・オロロンシーニックラン

幌延ランニングクラブにとって一大イベントである「サロベツ・オロロンシーニックラン」がいよいよ明日となりました。
今年は7月になっても気温が上がらずどうなることかと思いましたが、今週になってようやく天気も安定し、気温も徐々に上がってきました。
(今朝はまだ寒かったけど。。。)
夕方現在の明日の天気予報は晴れ、降水確率0%、最高気温22℃と絶好のラン日和。
しかし、風が強く南南西4~6mの風が予想されています。
前半は向かい風、後半は追い風です。
この風もオロロンラインには付き物、これも楽しんじゃってください!

朝晩はまだ寒いので、キャンプ場などで宿泊される方は、温かい服装でおいでください。

それでは参加される皆様、お待ちしています!

media-20150710.jpg
明日の幌延の天気予報は完全に晴れ!


でも夜は寒い、昨夜の気温


準備中!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する