御礼 (サロベツ・オロロン シーニックラン)

サロベツ・オロロン シーニックランは昨日無事に終了しました。
今年も事故、怪我等なく無事に終了できたのは参加していただいた選手の皆様はもとより、協力していただいたスタッフの皆様のお陰です。
幌延ランニングクラブ一同、心より御礼申し上げます。

天気予報に反し、今年も曇りで利尻富士が望めず、強風の中でのランニングとなりましたが、その分さいはて感が味わえたのではないでしょうか。

今回の結果や写真などは現在取りまとめ中ですので、少々お待ちください。
準備でき次第順次公開していきます。


コメント

今年も楽しかった

お疲れ様でした、そして素晴らしい大会をありがとう!
来年もまたよろしくお願いします。

Re: 今年も楽しかった

Beanさん

今年も参加ありがとうございます!
Beanさんのブログや前回出場者の皆さまの口コミで大きくなったと言っても過言ではありません!

ブログ、勝手に紹介しちゃいました。

> お疲れ様でした、そして素晴らしい大会をありがとう!
> 来年もまたよろしくお願いします。

早速

来年の目標は、道外ランナーの参戦。
早速関東のランナーから出走表明がありました!
その時はどうなるか分からないけど、ある意味やばいよ(笑)
初心忘れず。素朴な、ほのぼの大会を期待します。

Re: 早速

ほんとですか!?
それはすごいですね。

コース的には他にはない物を持っていると思っているので、満足していただけるといいのですが。

昨夜、来年に向けての反省会をしました。
基本的には同じ感じで実施する方向で準備しようと思いっています。


> 来年の目標は、道外ランナーの参戦。
> 早速関東のランナーから出走表明がありました!
> その時はどうなるか分からないけど、ある意味やばいよ(笑)
> 初心忘れず。素朴な、ほのぼの大会を期待します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する