第2回 サロベツ・オロロンシーニックラン 結果

7月11日に開催された、第2回 サロベツ・オロロンシーニックランの結果がまとまりました。

結果はこちらです

また参加していただいたニシシさんのブログ「たくらんけたくらんけ」にて当イベントについて紹介していただきました。
同じくBeanさんのブログ「サロマ湖100Kmウルトラマラソンの挑戦」も合わせてみていただけると、イベントの様子が分かると思います。

お二人とも紹介していただきましてありがとうございました!
コメント

No title

当方の破廉恥なBlogをご紹介頂き恐縮です。
ボラでも家族が楽しませて頂いて重ねて御礼申し上げます。
自然の中で参加関係者全員が笑顔で和気あいあいの楽しい大会でした。

Re: No title

ニシシさん

楽しんでいただけてよかったです。
なかなかないコースと交流会だったのではないでしょうか?
またぜひどこかでお会いしましょう!

> 当方の破廉恥なBlogをご紹介頂き恐縮です。
> ボラでも家族が楽しませて頂いて重ねて御礼申し上げます。
> 自然の中で参加関係者全員が笑顔で和気あいあいの楽しい大会でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する