今日はなんの日?

今日はなんの日?
土用の丑の日だ。

小さい頃からうなぎは大好きだった。
社会人になってからは丑の日あたりにうなぎを食べるのを楽しみにしていた。
しかし、ここ最近のうなぎの高騰に加え、地方勤務になったことで、食べる機会が激減していた。

今回の丑の日は、たまたま大都会札幌にいたのでうなぎを食べたいなーと思っていた。
そんなときにamatchもお世話になっている札幌のトレイルランナーが開いている知る人ぞ知る美味しい居酒屋「味処 高雄」でうなぎフェアをやっている情報を入手した。
これはいかねば!
ということで、美味しいうなぎをいただいた。
「味処 高雄」おすすめですよ!



あ、私事ですが、今日でまた1つ年をとりました。
アラフォー真っ只中です。
しかし、周りには40代、50代のレジェンド級アスリートが沢山いるので、もっと末長く楽しみながら色々やっていきたいなーと思う今日この頃でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する