北根室ランチウェイロングトレイルツアー スタッフ参加録 第2日目

2日目は中標津交通センターから中標津空港~開陽台を経由し、佐伯農場内のゴールまで(1日目のスタートまで)の24.5kmだ。
このルートもシングルトラックや林道、空港の旧滑走路などバラエティに富んだ魅力あるコースを走れる。

また写真とともに紹介したい。

DSCF4499.jpg
初日のスタート、北根室ランチウェイの始まりの地(中標津交通センター)

DSCF4506_20150805202826c7b.jpg
ロードや

DSCF4516.jpg
砂利道

11844214_801993446586061_1138019674_n.jpg
地平線が見える道路を走りながら

DSCF4526.jpg
開陽台をめざす。

DSCF4541.jpg
開陽台でインタビューを受ける奥宮選手

DSCF4539.jpg
開陽台エイドで飲み物を補給しながら先の道を眺める

11830145_801993449919394_927744425_n.jpg
開陽台の展望台

DSCF4546.jpg
鐘を鳴らすじゅんさん

DSCF4558.jpg
開陽台からの下り

DSCF4563.jpg
マンパスをまたいだり

11846111_801993469919392_917649498_n.jpg
川に飛び込んだりしながらゴールを目指す

DSCF4580.jpg
ゴール直前は土の農場

11823784_801993476586058_648937982_n.jpg
ノートラックを走る

DSCF4582.jpg
まだまだみんな元気

DSCF4585_20150805202912a8a.jpg
もう終わっちゃう

2日目は本当にあっという間だった。

本当に天気にもメンバーにも恵まれ、笑顔の絶えないトレイルツアーだった。
参加者のみなさん、走力十分で危なげなかったのでスタッフとして参加したにもかかわらず、おもいっきり楽しんでしまった。

奥宮さんとしても快心のツアーだったようだ。

こんな素晴らしいコースを素晴らしい仲間たちを走れたことに感謝。
来年は9月開催予定とのこと。
どんな人たちと出会え、再開できるのかがとても楽しみだ。

もっといい写真で様子が分かるブログも今後紹介していこうと思います。
コメント

No title

久しぶりのアマッチスマイルがでましたねー
北海道は素晴らしいトレイルコースが沢山ありますね(行った事無いけど)

Re: No title

お世辞言ってもあげないよ。笑

たくさんありすぎてなかなか回りきれません。

> 久しぶりのアマッチスマイルがでましたねー
> 北海道は素晴らしいトレイルコースが沢山ありますね(行った事無いけど)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する