シャモニーに到着

関空-ドーハで乗り継ぎ。
飛行機を降りた瞬間は夜にも関わらずとんでもなく暑かったが、空港内は寒いぐらい空調が効いていて、ジャケットをはおった。

ドーハで4時間待ちなので空港を散策する。
空港だからかもしれないけど物価が高い。汗
日本の2倍ぐらいで、山小屋よりたかい。
空港はキレイで、ドーハの街の高層ビル街が微かに望めた。


朝焼けの空港。微かにビルが見える。


空港は清掃が行き届きとてもキレイ。


ドーハのトランジット中にTDSに出場する日本人女性選手チームと遭遇。
さこさんの知り合いたったようです。
ガンバ!


ドーハからジュネーブへは砂漠やモンブランの上空を通過。


はじめてみる砂漠


アルプスを通過


ジュネーブに到着。

ジュネーブから乗り合いタクシーでシャモニーまで移動。


モンブランをバッグに

宿に荷物を置いてから、シャモニー街を散策。


スタート&ゴールゲート


ラザニア&ピザでローディング

帰ったら日本時間では朝5時ちょっと片付けてすぐに就寝。

明日は散策後、午後は準備に忙しそうだ

なお、今回のPTLの珍道中をMtSN(マウンテンスポーツネットワーク)でも紹介していただいます。
その記事はこちら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する