BCクロカン 滑ってみました!

今話題の?BCクロカンを最近購入したので、近所のローカルスキー場のナイターで滑ってみました。
初挑戦の感想は・・・、意外と滑れる・・・かな?

細板革靴テレマークも経験がなかったため、最初はおっかなびっくり。
踏ん張りが効かずにはじめは転びましたが、リフト2~3本乗れば中級コースぐらいなら、なんとなく転ばないようになりました。
調子に乗ってコース脇のパウダーゾーンに突入!
ここでも転ばず滑れましたが・・・、曲がってない。
あと細いので浮力が足りないですね~。

用具は
板:サロモン X-ADV89 ビンディング:ロッテフェラ NNN BCオート 靴:ホワイトウッズ NNNBC
の組み合わせです。

結論は、めっちゃ楽しい!!!
今後またレポートします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する