あさひかわトレイルランナーズフェスタ

今日はあさひかわトレイルランナーズフェスタに行ってきた。
なんと、講演会を依頼されTJARやロングトレイルについて話すことになっていた。

70名ものランナーの前で、プロジェクタなしで40分も話すという経験がなかったので多少は緊張した。
しかも講演のレジュメを家に忘れるという大失態。
さらにTJARのことを知っている人を聞いてみると、1/3しかいない。
これはきつい。。。
と思ったが、主催者様のフォローもありなんとかしゃべりきれた。
質問もそれなりに多かったので、興味を持ってもらえたのかなと思う。

講演後は肩の荷がおり、ランナーのみなさんと交流タイム。
テーピング、地図読み、プチロゲ、ランニング講習とフリーランなどイベント盛り沢山で楽しい時間を過ごせた。
こういうイベントには初めて出席したが、なかなか楽しくとてもよかった。
そして、多くの方に声をかけていただき、とてもありがたかった。
山スキーにお誘いもしていただき、これからのシーズンも楽しみだ。


みなさん、ありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する