氷点下朝ジョグ

今朝は久しぶりに晴天・微風の好天だった。
これは気持ちよく走るチャンス!
逃さず朝ジョグをした。

先日の雪も溶けていたので、いつもの林道を走る。
草原に霜が降り輝いていた。
とても美しいー。
この時期に朝ジョグする人の特権だ。

林道で丘を登りいつもの温度計をみると-9.8℃。
もうちょっと下がってるかと思っていたけど。。。

今日は裏起毛ウインドブレーカ上下、防寒テムレス、ヘッドバンドで走りちゃん
と汗がかけた。
しかし顔はもう痛く、朝走るためにはそろそろフェイスマスクと帽子が必要にな
りそうだ。
シューズもそろそろスノーシューズに換えないと足先が冷たい。

晴天の朝ジョグは楽しく気持ちがいい。
寒さには負けず(吹雪には負けるけど)、朝ジョグを楽しみたい。

今日は21時からMt-channel のガクちゃんスペシャルだ。
興味ある方はぜひ視聴しコメント入れてあげてくださいー


いつもの丘へ


凍りついて輝いてる


もうちょっとで大台の-9.8℃


汗も凍る寒さ

コメント

No title

全力応援中!

Re: No title

正座して待ってました!

> 全力応援中!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する