やまちゃん電話出演無事(?)終了

昨夜はやまちゃんに電話出演だった。
くわしくはこちら。)

電話出演は(当然)初めてだったが、勝手知ったるガクちゃんとみさごさんがMCだったから全く緊張することもなく終了。
事前に何の打合せもなかったし、通話テストもしていない(!)のでぐだぐだ感があったのではないか。。。
こちらのPCはとっても不調で画面は5秒ぐらい遅れてるし、動きカクカクの音声はブツブツでなにがなんだかわからなかった。
今回はちゃんと録画してあるようなのでアップされたら見直してみようと思う。

明日は2人でOMMとのことだ。
2人以外にも何人も知り合いが出場するようで、レースの内容もあいまってとても楽しそうだ。

自分はというと、明日は札幌のかでる2・7にて17:10から開催される札幌ロングトレイル報告会にてPTLの報告をさせていただくことになっている。
一応がんばってそれっぽい資料は作ったので、後はそれを基に話すだけだが、当然リハなしなので不安も大きい。
PTLや海外レース・チームレースの魅力が伝わるととても嬉しい。
その他にも興味深い講演多数。
入場無料なので興味がある人はぜひ遊びに来てください。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する