今期最終 樽前トレラン

今日は朝から樽前山にトレランへ。
時期的にも今期最終だろう。
札幌はまだ曇り空だったのに近づくにつれて雨模様になっていく。。。
モラップでKさんと集合し、2人で走り始める。
思ったよりあたたかい。
が、まったりのはずだったのに速いよ!

五合目T字でOさんの待ち伏せにあい、そこから3人で進む。
やっぱり速い。汗

進むにつれて天候が悪化し森林限界を越えると横殴りの雨だった。
予定していた外輪山一周はあきらめて山頂とって短縮ルートで下山。
下りは山の風下で楽しく下る。

T字でOさんと別れてモラップへ。

そしてお約束の入水。
くっそ冷たいけどさっぱり。

樽前山、今年もありがとう!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する