札幌ロングトレイル報告会 無事終了

昨日の11/14に行われた札幌ロングトレイル報告会は無事に終了した。
会議室は満席の盛況ぶりで主催者さんの苦労がうかがえる。

報告内容も発表者ごとの個性が出て非常に興味深かった。
どれも素晴らしい内容で、時間もぴったり。
とても良い報告会になったと思う。

特に佐伯さんの北根室ランチウェイと、道東のトレイルにかける思いが伝わってきた。
何とか協力したい気持ちと、宗谷のそんなロマンあふれるトレイルを探しだしたい気持ちが湧きあがった。

来場された方々も、なにか感じるものがあったと思う。

自分はと言うと、リハをする間もなく発表に臨んだわりには時間配分はぴったりだった。
話したいことはまだいっぱいあって、40分では全く足りず3時間ぐらいは話せそうだ。笑
ただ聞きに来ていくれた皆さまが慎ましいのか(報告会)全体を通して質問が全くなく、反響があったのかどうかは全くの不明。
すこしでもロングトレイルやチーム戦の魅力が伝わっていればいいのだが。。。

また何か機会があれば聞くにいくにせよしゃべるにせよぜひ参加したい。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました!


満員御礼


うまくしゃべれてればいいのだけど。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する