エコモー交流会&走り納め

今日はサロベツ・エコモー交流会と走り納めの二本立て。

エコモー交流会は7月にランニングクラブ主催で開催したシーニックランの報告。
今回はクラブのT君が発表してくれた。
その他にもサロベツ原野に関する活動の報告が多数。
子供を多数取り込んだ野外活動の数々は豊富町と湿原センターの本気度が伺え、とても好感がもてた。
子供を育てるならこんな町が良さそうだと思った。


報告書のクラブのページ。なぜか先頭


T君お疲れ様

続いて走り納め会。
当初は20kmの予定だったがエコモー交流会で時間が遅くなったことと積雪があり天候不順の予報だったので10kmに変更になった。
しかし集まってみると天気はよい。
今回初参加も多数で合計15名が思い思いのペースで走り納めを楽しんだ。
ラン後は忘年会に突入。
ジンギスカンを食べながら今年レースを振り返りつつ、大いに楽しんだ。
やっぱり趣味の仲間はいいなあ


駅で記念撮影


みんなでジョグ


締めはジンギスカン
コメント

No title

周りに走る人も登る人もいないんでこういう集まりはいいですね!

Re: No title

いろんな刺激がもらえていいですよー。


> 周りに走る人も登る人もいないんでこういう集まりはいいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する