初ゲレンデスキー in 黒岳

今日は初ゲレンデスキー。
幌延からA君と片道3.5時間かけて現在最寄りのオープンしているゲレンデの黒岳スキー場まで。
遠いけど2人ならなんのその(1人じゃ絶対いかないけど)。

今日の黒岳は天候良し、微風で気温も低く、コンディションはよかった。
さすがに標高1350mにあるゲレンデは雪もいい。
そして、予想通りとっても混んでいた。

狭いゲレンデがとても混んでいたのでへたれたのか、午前中はまったく乗れなくかなり焦った。
すいてきた午後から、基本をひとつひとつ思い出してようやくなんとか形になったかな?

スキーは難しくとても楽しい。
また早く滑りたいなー。


黒岳山頂が見えた。登ってる人いっぱい


層雲峡の街とニセイカウシュッペ


今回のパートナー スキー大好きA君。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する