リカンベント式エアロバイクがやってきた

我が家にリカンベント式エアロバイクがやってきた。
今あるエアロバイク(借り物)は液晶画面が作動せず、モチベーションを維持するのがだった。笑
そこで余っている持久系運動器具を探したところ、リカンベント式エアロバイクがヒットしまたまた借りることになった。

リカンベント式は初めてで、さっそく漕いでみたが特に違和感なく漕げた。
普通のエアロバイクより尻が痛くならなそうなのが良いが、立ち漕ぎができないので脚以外の力は使えず瞬発力
はなさそうだった。
ゆったりと座ってじっくり漕ぐにはちょうど良い。
ゆったり過ぎて本も読めるしタブレットも弄れると、ながら運動にはちょうどいい。
今時期は気温が0℃前後の時もあり、そんな時は足元がぐしゃぐしゃだ。
これから荒れ模様の天気の日も多くある。
そんな時はお世話になりそうだ。


コメント

ながら仕事も出来てなかなかいいなぁ

Re:

ながらスマホにながらタブももちろん。
つーかないと飽きます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する