スキー退勤

色々あってできていなかったスキー退勤。
今日は宴会だったのでスキー通勤・退勤で運動することにした。

行きは登り基調のアップダウン、膝ラッセルで一瞬遅刻が頭をよぎるくらいなかなか苦労した(結局余裕で間に合った)。
帰りは下り基調でトレースあり、超快適で行きの2/3ほどの時間で帰ってこれた。

誰もいない静かな夜の林道を、星空を見ながらのスキー散策はとても気持ちがいい。
雪が反射してヘッドライトで十分明るい。
ただし、上を見た歩くとスキーを横滑りさせたり、トレースから外れたりと技術不足?が露呈してしまう。
ちゃんとスキーのまんなかに乗れていないってことなのだろう。
歩くスキーも奥が深い。

やはりとっても楽しかった。
またやりたいなー。


ガードレールが埋まっている。
シルバのヘッドライト、トレイルランナー2を使用。とても明るい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する