そろそろ来年のレース予定を。。。

今日は気温が高く、せっかく降った雪がどんどんと溶けてしまった。涙
道が川になっているので仕方なくリカンベントを漕ぐ。
今週後半は気温が高めで推移するようで、ずっとこんな感じかもしれない。

UTMBのエントリー登録が早くも来週に迫っている。
去年のUTMB、今年のPTLと縁あって2年連続でシャモニーには行かせてもらっているが、来年はいったん休憩しUTMBシリーズには出場しない予定だ。

かといって来年のレースにあてがあるわけではない(構想はあるけど)。
何かしらエントリーしないとモチベーションの維持が大変だから、とは思うもののピンとくるレースがTJAR以外思いつかないのが現状だ。
せっかく本州もしくは海外に行くなら長い距離を楽しみたいし、、、なんて思っていると全然見つからない。
とりあえず来年も長いのを自分が満足できるように走りたい。

誰か面白いレース紹介してください!
希望は
・100マイル以上
・自己完結型が望ましい
・ステージレースではない
・トレイル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する