佐幸選手のTJAR記事

佐幸選手のTJAR2014の記事がMtSNでアップされた。

佐幸選手=サコさんとはスタートから北アの黒部五郎まで、薮原から駒ヶ根、三伏峠から井川ダムと一緒になることが多かった。
気さくで会話上手、楽しく会話しながら歩いた記憶がある。

TJAR報告会での再開時にPTL参戦を打診するとすぐに乗り気となり、ほんとにこの人は家庭があるのかなと思った。笑
この快諾が今年のPTL参戦につながった。

PTLでも色々なエピソードがあり、サコさんの話だけで飲み会1回はできる。
MtSNの記事ではまじめな感じ(不真面目というわけではない)に仕上がっているが、本当はもっと人間味溢れた親しみやすい選手だ。
これからの活躍も期待!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する