三段山 激パウ

正月休みの初日は三段山で山スキーだった。
今回は5人と1匹の大所帯。
賑やかな山スキーとなった。

12月は雪が少なく、どんな感じか心配だったが、十勝連峰には大量に雪が降ったようだ。

積雪は1メートル不足だが、新雪は多いという不思議なかんじだった。
新雪が多すぎて三段山の傾斜ではスーパーファットのメガワットでも浮力がたりず埋まるような状況。
なのに斜面の凹凸がならされていない。

なかなか難儀する斜面だけど、久々の激パウは楽しい!
明日以降もいい雪がありますように!


珍道中の始まり


写真あまりない。。。
コメント

No title

ホントの激パウダー見せたってー

Re: No title

年明け以降は激パウダーでしたよ!

> ホントの激パウダー見せたってー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する