スキーって難しい

毎週火・木は時間を作ってナイタースキーに行っている。

最近は手元にあるスキー板の関係からGS(ジャイアントスラローム)用の板で滑っているが、これがじゃじゃ馬だ。
重量があり、ずらしにくく雪面からの反発がすごい。
がんばって抑えようとするが、amatchの技量と脚力では簡単には抑えきれず。。。

ということで、がんばりすぎた結果腰痛になってしまった。汗
腰痛とはいっても背筋の筋肉痛みたいなもんで長引かなそうなのが不幸中の幸いか。

帰宅後のスキーワックスがけ(6台分)でさらに悪化。
たいしたことない腰痛はジョグで治すのが基本だと思っているので、明日はスキーはやめて軽く走ろうかと思う。


相変わらずびしっと圧雪された豊富温泉スキー場
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する