冬本格化

幌延も晴天の早朝は-20℃を下回るような気温となり、まさしく冬が本格化したようだ。
そんな朝はフル装備でジョギングしていて指先や腹が寒さを通り越して痛くなる。
外で走るのは1時間が限界だ。
順調に練習時間が短くなっている。汗

それとは別に、通っている豊富温泉スキー場のたった一本しかないリフトが故障したとの訃報が入った。
今のところ復旧のめどはたっていないらしい。
明日行こうと思っていたのに。。。涙
かき入れ時の故障は経営者にとっても頭が痛いだろう。
もともと来週からしばらくは本州に出張の予定だったので、出張中に直っているといいなあ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する