PTL2015のDVDが到着

レースから半年がたち、すっかり過去の出来事になってきていたPTL2015。
忘れたころにDVDが届いた。
(たぶん)一生に一度の記念と思って公式DVDを頼んでいたのだ。

見てみると、PTLは19分もある。
ながい。。。
お、うつってる。
おおっ、そこそこうつってるな。
あれ、結構うつってるじゃん。
マジかよ!オオトリじゃないか!

といったサプライズがあった。
本当にうれしい誤算でいい思い出になった。
前後していた顔なじみの選手たちも多数うつっていてとても懐かしい。

DVDをあげるわけにはいかないので、低画質キャプチャをあげちゃおう。

PTL1.jpg
メンタ山のトニー、2日目

PTL3.jpg
第2関門 モルジェの手前のエイド 3日目の夕方 ここからきつかった

PTL4.jpg
ルイザンの登り 6日目の日中

PTL5.jpg
ルイザンの急坂をさっそうと?登る まだ元気

PTL6.jpg
フィニッシュシーン なんとオオトリ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する