The トレイルラン 大峯奥駆 エントリー

とうとう今年のレースにエントリーした。

funrundeさんが主催する「The トレイルラン 大峯奥駆」だ。

大峯奥駆道は以前から行ってみたかった熊野古道のルートの一つだ。
レースとは関係なしに検索をしてみたらこのレースがヒット。
どれどれと思ってみてみると。。。
・100km
・2dayレース
・(たぶん)コース表示なしとなかなかにロマンあふれる仕様だ。
去年参加した峨山道トレイルランと同日開催で峨山道もいいレースだったので悩みに悩んだが、初見であることとコースのロマンからこちらに決断。

とっても楽しみだ。
しかし、練習はしていない。
肩の調子も悪いし、本格始動は3月半ばかな。。。
ちゃんと間に合わせて楽しみたい。

okugake.jpg
ちゃんと楽しめるように準備あるのみ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する