Mt.Moanスノーシューレースin なかしべつ エイド情報

今日の北海道は大荒れだった。
朝から季節外れの雨が降り、夕方からは吹雪模様。
帰宅すると駐車場が腰高まで埋まっていた(汗)。
今朝の雨では今年のスキーハイシーズンは終わったかと思ったけど、なんやなんかで雪が降ってくれてうれしい。
除雪で一汗かくと同時に肩の痛みで脂汗も出た。

こんな日はやることもないので体幹トレとエアロバイクでお茶を濁す。


右の車手前が自分の駐車スペースだ。汗

それはそうと、北根室ランチウェイで開催される「FunTrails Mt.Moanスノーシューレースinなかしべつ」のエイド情報が入ってきた。
天然酵母パン、スコーンと標津銘菓の標津ようかん。さらにチーズフォンデュ、豚汁、牛乳シチューが予定されているらしい。
ってホントかこれ?
チーズフォンデュがエイドにあるなんて、前代未聞だぞ。
こんなゴージャスエイドだったら滞在時間がどれだけ長くなってしまうか想像もつかない。笑
後ろの三つはゴール後でも全然いい。
むしろそうしてくれないと、がんばれなくなってしまいそうだ。。。笑

なんだかとても手作り感ある楽しいイベント(あえてレースとは言わない)になりそうだ。
せっかくなのでいろんな人に来て欲しいな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する