今日ももさもさ雪が降る

暖気が去って、北海道は真冬に逆戻りだ。
やや荒れ模様で気温も低く、日中にもさもさ雪が降った。
新雪も10cm以上はつもり、また雪かきのやり直しだ。

これが週末前だったらどんなに楽しそうなのか。。。

やっぱり肩の調子が悪いので、体幹トレとエアロバイクでちょびっと汗を流す。
明日は定例ナイター曜日なのだが、とても悩ましい。
絶対に転ばない、とは言えないが、ゲレンデではほとんど転ばない(山でも転ばないけど)。
転ばなければ肩が悪化することもないと思うので、ナイターに行ってしまおうか悩みどころだ。。。

今回の負傷と色々な用事を加味すると密かに(?)考えていたSAJのプライズテスト今シーズンを受験するのは無理と判断した。
なので、心機一転シーズン残りはテレマークに回帰しようと思う。
テレマークは今シーズンまだ一度しか乗っていない。
さぞかし難しくも楽しいスキーになるだろうと期待。
とりあえず、ナイターに行くかは明日の朝の調子で判断しようと思う。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する