スキーからの結婚式出席

土曜日はカムイスキーリンクスからの結婚式出席だった。
といってもそれは自分だけなく写真に写っている全員のことだ。
そして、写真の中心前は今日の主役「新郎」!
まさにスノーボードバカ。

この4人は大学時代から一緒にスキーに行っていた仲ではじめて一緒に滑ってからもうすでに15年近くになる。
最近はあまりセッションしない時期もあったが久しぶりに結成。
久しぶりの4人でのゴンドラでも会話が全然変わってない。笑
みんな健康で楽しく歳を重ねることができたのは素晴らしいことだ。
ありきたりだが、仲間っていいなと思った。

夕方からの挙式なのでさすがに午前中で切り上げ、新郎はスキーウェアのまま新婦宅に向かったそうだ。笑
式の様子は割愛。
お幸せに!


天気もよく、式に行きたくないと叫ぶ新郎。笑




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する