冬の嵐

早いもので2月も最終日となった。
厳冬期も終わり、あと1ヶ月ほどで春が来る。

しかしながら今夜から明日にかけては冬の嵐のようだ。
街につながる国道や道道も閉鎖が相次ぎ、走れるような状況ではない。

ということでしばらく出張など不在にした代償として荒れ放題の部屋を片付けることにした。
スキー用品に山用品、トレラン用品とどれも一通り揃っていて、部屋の割には多すぎるのだ。
といっても使っているものばかりなので捨てるわけにもいかない。
結局ちまちまとしたところばかり手を付けてしまって、たいして進まなかった。汗

まあそれでもわずかに進んだのでよしとしよう。
明日の朝は雪かきかな?

tuukou.jpg
道北はいたるところが通行止め
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する