羊蹄山 山スキー

羊蹄山で山スキー。

今回のメンバーは関東から雪を求めてはるばるやって来たS夫妻+1匹と札幌在住のはじめましてのきよぽんさんだ。

羊蹄山に向かう道中からとんでもなく良い天気で、期待がうなぎ登りだ。
今日は真狩登山口からだ。
準備も終わり登り始める。。。とその前に見たことある人がやってきた。
なんと神戸在住のさわやか好青年のTさんだ、宮崎でお会いして以来3年ぶりだ。なんでこんなところで。笑
ひとしきり再会を喜んでから登り始める。



歩きはじめ、山頂ばっちり

晴天、微風で暖かく和気あいあいと楽しく登る。


樹林帯を抜けると絶景だ

山頂を目指すパーティも大勢いたが、我々はまったり登っていたのとトラブル発生により適当なところで滑りだす。
モナカでなかなか手こずる雪質だったけど、晴天と景色がよければそれで十分だ。



元気にかけおりる1匹とおかあさん


きよぽんさん

今日も最高に楽しかった!


みんな笑顔、ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する