みさごさん、サブ3達成!

3月13日に石川県で開催された「能登和倉万葉の里マラソン2016」。
山仲間で福井県在住のみさごさんがサブ3を達成した
住居が離れているのでなかなか一緒に走ったり山へ行ったりする機会はないけれど、レースや練習に対する真摯な姿勢が尊敬できる良きライバルだ。
考え方や走りのタイプが似ているので練習方法や当日の作戦について一緒に考えたものだった。
そのため、自分のことのようにとても嬉しい。
(先生と紹介あるが、ただ自分がする練習を教えただけです)

マラソンに偶然やラッキーはなく、実力を発揮した結果だ。
そして、ラップタイムがすさまじい。
最初から最後まで慌てず騒がずの完全イーブンペース。
どう見ても余力残しで、走力はもっともっとついているのだろう。
そして、これは精神的に相当タフで、自信がないとできない芸当だ。
さすがみさごさん!

見習いつつ、これからもお互いやったりやられたりしながら切磋琢磨していきたい。
また山にスキーに行きましょう!

他にもUTMFのサポート・応援をしてくれたさとみんやOさんも自己ベスト更新したりと賑やかなレースになったようだった。
こういうレースレポをみるとやる気が湧いてくる。
といいつつも、地道にケガなく練習を重ねていきたい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する