富士登山競争5合目コース → エントリー失敗

富士登山競争の5合目コースにエントリーを試みるも失敗した。。。
3/22の午後9時からエントリー開始だったが所要があり、エントリー開始したのが9時2分。
たった2分、されど2分。
この差が命運を分け、ランネットに全く繋がらず受付終了してしまった。

市民ランナーのグランドスラムは
・富士登山競争の山頂コース
・サブ3
・ウルトラサブ10
と言われていて富士登山競争以外はクリア済みだ。
どうせならグランドスラム達成と単純に富士山頂を目指すコースにロマンを感じて出たいと思っていた。
山頂コースに出場するためには5合目コースを規定時間以内に完走しなければならず、今年から2年かけて山頂コースを目指そうと思った矢先のエントリー失敗だった。

1度は出てみたいと思っていたがこれは縁がなかったかな?
気を取り直してなにかロマンある遊びを探そうと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する