送別ラン

ランニングクラブの送別ラン&送別会をやっていただいた。
実は来年度から仕事の都合により幌延を離れることになったのだ。
5年間住み、小ぢんまりとした街がとても気に入っていたが、ここへ来たのも仕事の縁であれば、去るのも仕事の縁。
仕方のないことだ。

とてもよい天気だったので、利尻がキレイに見えるコースに設定してもらい、みんなで話をしながら楽しく走った。
新たに2人が練習(というかランイベント?)に参加してくれていた。
このまま定期的に来てくれると嬉しい。
去る人も居れば来る人も居るということだ。


折り返しの上幌延駅にて(秘境駅だ)


利尻が美しい。こんな景色を日常的に走れるのもあとわずか


幌延神社でゴール

その後は送別会に突入。
思いで話にひたる。。。と思いきや全然そんなこともなく、大いに盛り上がった。

みなさん、ありがとうございました。
また走りましょう!


稚内駅伝の優勝旗とともに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する