片付け地獄

今日は引越しに向けて片付け地獄だ。
先月末から出張続きとイベント続きでロクに片付けが進んでいなかった。
そして、スキー用品、山用品、ラン用品と荷物が多い。
にもかかわらず、荷出しは明日の予定のハードスケジュールだ。
やや二日酔いの体にムチ打って、片付けをがんばった。
というか、がんばるしかない。汗

最大の難関は車庫。
車庫の入り口には未だ胸より高く雪が積もっている。
しかし、雪をどけないと車庫(共有物置)の中にしまってある自転車や夏タイヤが出せない。
とにかくシャッターが開くまで掘って掘って掘りまくる。
幸いなことに鉄スコップなどの道具はあり、道具に恵まれたので小一時間汗を流せば、シャッターを開けることができた。

なんとかメドがついたので今日のブログを書く余裕ができた。
ご協力してくれた方々に感謝!


少しがんばったあと、これからさらにかなりがんばった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する