アースブルーのプロテクトJ1 チラシになる

トニーとサコさんと挑戦した去年のPTL
そこにテスト品を提供いただいたアースブルー製の皮膚保護クリームのプロテクトJ1が製品化された。
定評のあったプロテクトS1の効果持続型だ。

そして今回、大々的にチラシに取り上げてもらった。
チラシに書いてあることは誇張でも何でもなくて、TJAR2014で苦労した足裏トラブルが皆無だった。
天候の影響ももちろんあるだろうが、それ以上に苦い経験からくる丁寧な足のケアと皮膚保護クリームの性能が大きかったと本当に思っている。
詳しくは読んでください。笑(どこに置いてあるんだろう?)
製品はAmazon、楽天などで購入できますよー。

それにしてもチラシはとてもきれいに印刷されていて、とてもいい思い出になった。
手元にも少しあるので会うチャンスがあり、興味がある方がいらしたらご一報ください。
また、製品もありますので使ってみたいという方は、ご一緒するチャンスがあれば遠慮なく言ってください。
少しでも多くの方に、使ってみてほしいです。


さこさんのプリケツが目印
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する