戸田ボート場でジョグ

用事があり、埼玉に行っていたので自分の体力的な原点となる戸田ボートでジョグ。
荒川の堤防道路は風がとても強くまっすぐ走れないぐらいだった。
スタート応援に行ったさくら道の途中中止も致し方ないかなと思った。
ちゃんと最後まで走れた数名に最大級敬意を表すとともに出場した選手全員を讃えたい。
ほんとうに気持ちをもらった。

戸田ボート場はおそらく大学の新入生が多数見学などに訪れていて、出挺数は少なかったけど、活気に溢れていた。
八重桜も咲き、春といった感じだ
ここで情熱を燃やしたのはもうすでに20年近く前になるのかと思うと感慨深い。
若き日よりもランの面では成長しているというのも当時は想像もできなかった。
当時は陸上に興味もなかったし。。。
山はまあまあ好きだったけどね。

とりとめなくなってしまったが色々と感じ、改めて今年もがんばろうと思ったってことで。


八重桜と戸田ボート場
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する