GWの予定検討中

あと3日間も働くと、世間はゴールデンウィークに突入する。
自分もなんとか休みをつなげて、最大10連休獲得に挑戦したい。笑

今年は本当は本州の山々でスキーを、と思っていたが例年になく残雪が少ない模様だ。
となると、北海道遠征か?とも思っていたが、せっかく本州在住になったので、まだ見ぬ景色を求めてうろうろしようと思っている。
でもやっぱりスキーも捨てがたいので、1~2回ぐらいはスキーに行きたいなあ。。。

そのためにも道具の準備もしっかりしないとね。
最近は使っていなかった火器・燃料・宿泊道具などなど、準備が必要なものは多い。
あと3日といいつつ、宴会その他もろもろで準備できる日は少ない。
最高のGWのために、しっかりと準備したい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する