TJAR2016 書類選考

TJAR2016のエントリーが始まった。

TJAR2016の書類選考に向けての書類作成を始めた。
はじめてみると色々と準備に不備があり、直前の準備だったら間に合わなかったな。汗
必要書類の整理だけでもけっこうな手間だ。
これを確認する実行委員の皆さまはもっともっと手間だろう。
質問なども多数来ていると思う。
TJARはメジャーにはなったものの、営利目的ではないため専任のスタッフがいるわけでもなく、実行委員のみなさんは各自仕事などをされつつ準備している。
本当に頭が下がる。

すこしでも手間がかからぬよう、しっかりと不備なく書類を作ろうと思う。
まずはそこだ。
選考の結果はこれまで2年間の成果でついてくるはずだ。

ということで必要書類を集めないと。。。
引越しなどもあり、色々見当たらない。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する