フットサル(2年ぶり)

今夜は職場の人に誘われておよそ2年ぶりにフットサルをした。
絶対に足のけがをしたくないということと、環境がなかったことで札幌に住んでか8年近くやっていたフットサルをここ2年ほどやっていなかった。
今回ひっさしぶりにやったのは、来たる冬の駅伝メンバーを探すという下心満載の理由からだ。
久しぶりすぎでボールが足につかなかったり、瞬発力が落ちていたりとさんざんだったけど、体力だけは維持できていたようだ。
そしてなかなか楽しかった。

平日の夜に気分転換にやってみるのもいいかもしれないなーと思った。
しかし、フットサルシューズを捨ててしまっていたので、お古のトレランシューズで参戦だったが、足が痛い。
続けるならシューズ買うかな。
これ以上シューズ増やしてどうすんだっていう気持ちもあるけどね。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する