フットサル用シューズを買うはずが。。。

先日久しぶりにやったフットサル。
継続的に参加しようと決めたので、シューズを買うためにアウトレットモールへ行ってみた。
平日の仕事後なので時間があまりなく、とりあえずアディダスへ直行。
まずはランニングシューズコーナーへ行ってみると。。。

ありましたよ、最終型「adizero mana7」。
しかも特価の3990円(+税)。
廃盤になって、もうちょっと買っておこうかなーと思っていた矢先の在庫発見&特価。
悩みは「買うか」ではなく「何足買うか」ということに絞られる。
mana7フリークのみさごさんに連絡してみると、3足買って欲しいとのことだった。←予想通り

自分も3足買うことにして、フットサルシューズと合わせて7足シューズ購入。
すっかり買い物に満足してしまって他店を見ることなく買い物終了。

これでストック分と現役を含めて6足を確保。あと一年は戦える。
後は今後いいシューズが出てきてくれることを期待だなあ。


安い!


気持ちよく大人買い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する