書類選考通過

山屋&トレイルランナーの夏の祭典(?)TJAR。
今年も出場を目指し、書類選考を受けていた。
結果は「合格」。
委員の皆様は、煩雑な手続きや書類選考を仕事の合間にこなしていただいていることと思う。
本当に感謝しかない。

前回大会完走者の特典として、6月末の選考会をボランティアとして参加すれば選考会は通過できる。
そして残された最後の関門、抽選会を通過すればもう一度、あの舞台に立てる。
本当にうれしい。
それはレースに出場できる(かもしれない)こともある。
でも、あの仲間たちともう一度、あの旅ができるということの方が何倍もうれしい。
あの旅は選手、スタッフ、そして応援してくれる人たちをほんとうに固く結びつける。
これは他のどのレースにもないといっても過言ではない。

自分は一度完走しているので、前回のような強い気持ちもなく、書類選考の結果で緊張することもないと思っていた。
でも、結果が来たときは正直足が震えた。。。汗
なんやかんや言ってもやっぱりもう一度出たかったんだ、と自覚した。
抽選で落ちてしまうかもしれないけれど、それでもしっかり準備して満足できる結果を出したい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する