猛暑到来

とうとう猛暑がやってきた。
日中の気温は30℃を越え、朝晩ですら25℃近い。
ここ20年近く北海道に、そしてここ5年は道北に住んでいた身としてはとても辛い。
日差し強くも空の色も濃い蒼で北海道とは全然違う。

昼休みのジョギングたったの5kmでへばりそうなぐらい暑く、大量の汗をかいている。
おかげで体重は少し減ったかな。

そして、とうとう自宅のクーラーのスイッチを入れてしまった。
クーラーを入れないで乗り切れるなら乗り切るつもりだったけど、寝苦しくてとても無理だった。
無理して疲労をため込むよりも、快適に過ごしてちゃんと疲労回復して次の活動につなげよう。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する