TJAR選考会 東海地区の打上

東海地区の選考会出場者と名古屋で打上げをした。
今回の打上げは3名の参加者と、それぞれお世話になった方々が参加して和気藹々と始まった。

3名とも涙を飲む結果となっていて、選考会を免除の自分は最初は少々居心地が悪かったが次第に話題は選考の話になっていく。
みなさん、やはり悔しいけれど納得はされているようで、なにかが足りなかったと思っているようだった。
自分も大きな事は言えないが、山やTJARに対する気持ち、走力じゃない部分の大事さをなんとなく伝えたつもりだ。
みなさん、さわやかで前向きでとても気持ちがよく素敵な人達だった。また次のチャンスがあるならば、一緒に目指したいと思う。
それとは別に色々と一緒に楽しみたいとも思った。
TJARが繋げてくれたこの出会いも大切にしたい。


ただの宴会写真。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する